So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2012年08月 |2012年09月 ブログトップ
前の10件 | -

鉄コン筋クリート [アニメ]

鉄コン筋クリートのDVDを

かっぱえびせん食べながらみた

飲み物はもちろん牛乳

両方ともCa

つまりカルシウムが入ってるわけで

これで身長もぐんぐんぐんぐん伸びるわけで

 

鉄コン見るとさー

なんでだろう、それ見上げたくなるんだよね

気持ちよさそうに飛ぶよね

クロとシロ

動きもアクロバティックすぎて

自分もそんな風に動きたくなる

何度もみてしまったぜ!

これで今日3回目?ぐらい

あきないぜー


夏雪ランデブー [アニメ]

面白くなってきた!!

島尾の性格ちょっと男のクセに

うじうじうじうじしすぎって思ってたけど

最近は、ガンバレと応援してみたり[パンチ]

そしてロッカちゃん何々どうしたいの[exclamation×2]

どっちを選ぶの[exclamation×2]

で、はらはらどきどきな展開

寿命縮まりそっ

葉月 プュア&優しい

もー葉月くぁわゆい~

こんな男の子私の周りいたら付き合いたい


宇宙兄弟 [アニメ]

宇宙兄弟人気出てきたね~

 

「宇宙の話をしようか」

このフレーズよいのだよ~

むっちゃんかっこよかった!!

アニメやっと閉鎖空間の終わった~

楽しみじゃないか次の面接試験

それですべてが決まるのか・・・・


タグ:宇宙兄弟

9月の映画情報 [映画]

2012年9月15日(土)  ファインティング・ニモ 3D
[右斜め下]
  ファインティング・ニモが帰ってきたー
  しかも3D見ごたえありそう

2012年9月22日(土)  TIGER&BUNNY-The Beqinning-
[右斜め下]
  タイバニー
  ウサギちゃんふふふっ
  最近の仮面ライダーよりわかりやすくて面白くてよし[exclamation×2]
  映画では何をやらかしてくれるのやら・・・

2012年9月29日(土)  マルドゥック・スクランブル排気
[右斜め下]
  これ知ってる?
  私知らない・・・
  小説が映画化になったみたい
  あらすじ読んだら面白そうだったー

2012年9月29日(土)  アシュラ
[右斜め下]
  絵が黒い感じで好き
  インパクトありそうな映画だね

 

先輩がいってたんだけど

映画の内容はどれでもよくって

その人と見ることで思い出になるからいいんだ

みたいなこと言ってた

私には心にくる言葉だったね

みんなは誰と映画見に行くのかな[目]


あの花 [アニメ]

ちょちょちょちょー

みんな覚えてる?

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』

感動的だったよね

絵柄も可愛い

あの花がめんまが劇場版で帰ってくるー!!

やったー

2013年の夏らしいけど

遠いけど、うれしい

続きを読む


タグ:あの花

薄桜鬼 [アニメ]

薄桜鬼いいよね~

声もキャラと合ってて渋くてよい!!

漫画はなんかちょっとって感じ

ストーリーは好きだけど絵がアニメと違っててなんか・・・・

あれかな?カラーじゃないからかな?

 

誰か薄桜鬼の乙女ゲーしたことある??

感想聞きたい!せひにっ!

咎犬の血も乙女ゲーからのアニメでしょ??

もっと乙女ゲーアニメ業界に進出してきて欲しい・・・・


タグ:薄桜鬼

貧乏神が!! [アニメ]

よかたー

貧乏神こともみじちゃんのテニスウェア[テニス]

戦った後のテニスコートやばっ!!

ちょっと実物見たくなる感じのすごさのテニスコートだったね!!

でもまだ前半しか見てないから後半見てきまーす[手(チョキ)]


貧乏神が!! [アニメ]

もーみーじー

最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なんだろう漫画よりアニメのほうが可愛い

もみじいいキャラしてる大好き!!

まな板でもダイジョブだよ・・・


銀魂バートテュー [アニメ]

銀魂再開10月4日

カミングスーン

 

あと、映画第2弾

これ本当か??

また詐欺だったりして[わーい(嬉しい顔)]

あー楽しみまたみんなに会える日も近いのね


タグ:銀魂
前の10件 | -
-|2012年08月 |2012年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。