So-net無料ブログ作成
検索選択

神様はじめました 5話(※ネタバレあり※) [アニメ]

巴衛かわいい/////

なにあの可愛さ

もうずっと小さいままでいてくれ!

奈々生ずるい、うらやまし~

私にも巴衛だっこさせて~

私も巴衛のことよしよししたいし~

そして鞍馬よなにげお前いいヤツ!

さらに小さくなった巴衛をいたぶって楽しむとは・・・

さすがだ!!最高じゃないかおぬし!!

今までそんな面白い部分を隠し持っていたとは!

気づいてあげられなくてごめんね~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

キングダム22話とコードブレーカー4話を・・・・ [アニメ]

キングダム22話とコードブレーカー4話を

なんと?!

同時に見たwwww

いやだってさ、眠いけど見たい

でも早く寝ないと明日に影響するし・・・・

でも、見たい!今すぐ見たい!

じゃないと眠れない!

そう思ったわけよwww

それで、なら両方見ちゃえ!

なんか自分すごくね?

神のみぞ知るっぽくね?

かっこよくね?

でもあれって結構難しいのね

片方に集中してしまうと

もう片方の内容が分からないというか

声が入ってこないというか

結局巻き戻してみるっていう悲惨なことになって

結果一つ一つ見たほうが早いことが分かった

しかし諦めねぇぜ!!!!!

俺様も神の領域に達してやる!

ときどき同時見練習の報告をします!

次回お楽しみに!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

マギ※ちょいネタバレあり※ [アニメ]

マギー

マギマギー

はやく、アリババと会える日が楽しみじゃい

しかし、バーさんいいこというな

みんな家族?アラジンも私の子じゃ?

みたいなこといいよってからに

しんみりな話でないてしもた

はなみずでてしもた

わ、わ、わたしもあんたの家族やアラジン

そしてバーさんの子やー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

次回から銀魂ー※ネタバレあり※ [アニメ]

金魂ー終わったー

つーか、相変わらずやるときゃやる

銀時がかっこいい

そして、相変わらずやらかしてくれる

銀時が笑える

金魂後半なんか

別のアニメなってたし

でも、内容はやっぱり空知先生

さすがでした!

見た目は萌キャラ内容大人!

やってくれましたね

ありがとう空知先生!!!

次回からは銀魂じゃ-


タグ:銀魂 空知 金魂
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

今日ナルト疾風伝あるーやったー [アニメ]

ナルト面白くなってきたー

九尾の力使いこなせるようになってきてるし

ナルトのお母さんお父さんも出てきたし

だいぶ展開速くなってきたね

今日の放送が楽しみ!

この戦いいったいどうなっていくのか

ナルトは今後どうなるのか

サイも頑張ってるみたいだしね

サイも応援したいとこだね


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

最近アニメ見てな・・・ [アニメ]

最近アニメ漬けな日々を過ごしてない・・・・

アニメが足りない・・・

アニメ見てない・・・・いや、少しは見てるけど

でも、少しだけだし・・・・・

なんかこれっていう私のど真ん中に来るアニメがない

でも、アニメ見たいし

アニメ映画見たいし

そうだこんなときこそ

レンタルか?!


タグ:アニメ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

みなみけきたーーーーーーーーーー [アニメ]

な、な、なんと

あの、みなみけが帰ってきたー!!!

みなみけおまたせ!

まだ見てないけど

みなみけ!みんなどうなってるのかな?

相変わらず変わってないのか?

学年とか見た目とか、色合いとか

初期のみなみけに比べたら

結構変わってたりするからね~

その辺も見るの楽しみやーい!やいっ!

みんなは三姉妹の仲で一番誰がいい?

私は断然千秋!

あの目最高!夏奈と千秋のコンビ笑える!

そして、頭がいい!小学生とは思えないあの感じ!

でもみなみけおかえりのアニメは全体的に大人ぽくなってて

あれはあれでよかったけど

やっぱ初期みなみけアニメの千秋が好き!

色合い的にはみなみけおかわりがいいかな

千秋の髪色何気グラデーションがかってるところがね

ではでは、みなみけ見てきまする!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

11月の映画情報 [映画]

10月も残りわずか

あっという間だねー

さて、11月のアニメ映画は・・・

 

2012年11月1日(木)  花の詩女 ゴティックメード
[右斜め下]
  どんな内容なのかな?
  絵柄結構キレイ系だからよさそう
  ファンタジー系な感じがするね

2012年11月10日(土)  ねらわれた学園
[右斜め下]
  かわいい感じがするー
  ほのぼの悲しい感じかな?

2012年11月17日(土)  ヱヴァンゲリヲン新劇場:Q(Quickening)
[右斜め下]
  きったー!!待ってました
  待たせていただきました
  ヱヴァ!楽しみすぎてきっと今日は眠れないことでしょう

 

気分転換に今から映画の計画立てて行ってみたら

いいこと起こるかもしれないねー!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

金魂255話 感想 ※ネタバレあり※ [アニメ]

最近の金魂は前ほど爆笑な場面が減った

シリアス系が増えた

今回は、いい話ーだった

金魂いいね、感動してしまうわ!

銀時みんなのことたすけるし!

女性陣とくにさっちゃん!

どうした?!かっこいいじゃん!

頭ぶつけたか?!納豆10年前の化石見たいの食べたのか?

さっちゃん、あんたMという立場が・・・・・

普通の一般peopleになりかけてる!

わ、わ、私のさちこー

返せ今すぐ返せ、あのM子を返せ!

じゃないと私がMになってやるから!

Mになってさっちゃんのポジション奪いきって

みんな洗脳してさっちゃんという存在を

みんなの脳から消し去ってしまうからな!

 

「友の涙を信じる」

あれいい言葉だわー

げんかいのじじーも最高じゃった!

いや、あいつはときーどきいいこというんだよな

ボケてきたのかな?じじーだし!

うん、きっといいこといってるときはボケてんだろうな!

じじーがいいコトと言い出したそんなときは

病院につれていかないとな!

 

今回の金魂は今までちゃらんぽらんだったキャラが

かっこいいやつになってるし!

次回で終わってしまうのか?金魂!

楽しみー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

となりの怪物くん3話 ※ネタバレあり※ [アニメ]

雫とうとうやっちゃったね~

展開相当速いからいい!

最高のスピードだぜこんにゃろう!

春はなんだかんだ

「え?!なにそれ、どっちなの!!好っきなのどうなの!」

って突っ込みいれたくなる場面がちょいちょいあって

もしかしてこの子鈍感なのかしら?

おばちゃん心配&はらはらドキドキして脈上がるわ!

不良組みも最初と比べたらなんだかんだいいやつやし!

山口もなんか企んでそうだし

山口お前まで雫のことが・・・・

そんなこんなの3話でしたー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。