So-net無料ブログ作成
検索選択

みなみけきたーーーーーーーーーー [アニメ]

な、な、なんと

あの、みなみけが帰ってきたー!!!

みなみけおまたせ!

まだ見てないけど

みなみけ!みんなどうなってるのかな?

相変わらず変わってないのか?

学年とか見た目とか、色合いとか

初期のみなみけに比べたら

結構変わってたりするからね~

その辺も見るの楽しみやーい!やいっ!

みんなは三姉妹の仲で一番誰がいい?

私は断然千秋!

あの目最高!夏奈と千秋のコンビ笑える!

そして、頭がいい!小学生とは思えないあの感じ!

でもみなみけおかえりのアニメは全体的に大人ぽくなってて

あれはあれでよかったけど

やっぱ初期みなみけアニメの千秋が好き!

色合い的にはみなみけおかわりがいいかな

千秋の髪色何気グラデーションがかってるところがね

ではでは、みなみけ見てきまする!


11月の映画情報 [映画]

10月も残りわずか

あっという間だねー

さて、11月のアニメ映画は・・・

 

2012年11月1日(木)  花の詩女 ゴティックメード
[右斜め下]
  どんな内容なのかな?
  絵柄結構キレイ系だからよさそう
  ファンタジー系な感じがするね

2012年11月10日(土)  ねらわれた学園
[右斜め下]
  かわいい感じがするー
  ほのぼの悲しい感じかな?

2012年11月17日(土)  ヱヴァンゲリヲン新劇場:Q(Quickening)
[右斜め下]
  きったー!!待ってました
  待たせていただきました
  ヱヴァ!楽しみすぎてきっと今日は眠れないことでしょう

 

気分転換に今から映画の計画立てて行ってみたら

いいこと起こるかもしれないねー!!


金魂255話 感想 ※ネタバレあり※ [アニメ]

最近の金魂は前ほど爆笑な場面が減った

シリアス系が増えた

今回は、いい話ーだった

金魂いいね、感動してしまうわ!

銀時みんなのことたすけるし!

女性陣とくにさっちゃん!

どうした?!かっこいいじゃん!

頭ぶつけたか?!納豆10年前の化石見たいの食べたのか?

さっちゃん、あんたMという立場が・・・・・

普通の一般peopleになりかけてる!

わ、わ、私のさちこー

返せ今すぐ返せ、あのM子を返せ!

じゃないと私がMになってやるから!

Mになってさっちゃんのポジション奪いきって

みんな洗脳してさっちゃんという存在を

みんなの脳から消し去ってしまうからな!

 

「友の涙を信じる」

あれいい言葉だわー

げんかいのじじーも最高じゃった!

いや、あいつはときーどきいいこというんだよな

ボケてきたのかな?じじーだし!

うん、きっといいこといってるときはボケてんだろうな!

じじーがいいコトと言い出したそんなときは

病院につれていかないとな!

 

今回の金魂は今までちゃらんぽらんだったキャラが

かっこいいやつになってるし!

次回で終わってしまうのか?金魂!

楽しみー

 


となりの怪物くん3話 ※ネタバレあり※ [アニメ]

雫とうとうやっちゃったね~

展開相当速いからいい!

最高のスピードだぜこんにゃろう!

春はなんだかんだ

「え?!なにそれ、どっちなの!!好っきなのどうなの!」

って突っ込みいれたくなる場面がちょいちょいあって

もしかしてこの子鈍感なのかしら?

おばちゃん心配&はらはらドキドキして脈上がるわ!

不良組みも最初と比べたらなんだかんだいいやつやし!

山口もなんか企んでそうだし

山口お前まで雫のことが・・・・

そんなこんなの3話でしたー


キングダム20話について [アニメ]

シンー

いよいよ展開的に面白くなってきたー

つか、きょうかいスゲーし!!

あれだけ剣使いこなせたら最高じゃねぇか!

ヘキの兄ちゃんちょっと最初の戦いより存在感薄い

がんばってもっと顔だししてー

てな感じの20話でしたー


始まったよサイコパス! [アニメ]

とうとう始まったね

サイコパス!!!!!

家庭教師ヒットマンリボーンの天野明先生がキャラ書いてるー

最高ーかっこよかった

内容は天野先生じゃない人が書いてるから

ストーリー的には天野先生っぽくないけど

でも、また違った感じで面白かった

次回が楽しみだし!!


となりの怪物くん感想※ネタバレあり※ [アニメ]

結構展開はやい!!

もう、びっくりだよ

2話目にしてこくるとか

いやいや、もしかしたら

こくったんじゃなくて友達としての好きっていったのかも

いやいや、でもでも

1話目がキッスがあったからもしかしてもしかしたら??

くっそー次回気になるぜ

もう悩むいったいどっちの好きなんだ!!

そして、どう返してくる春よ

春おめぇの反応も気になるよ!

来週はやくおいで~

次回作を今すぐにでも見たいぜよ!


ちょ、ちょちょー、マギ始まったー [アニメ]

マギやっと始まったー

あれ面白いね

予想以上だよ

笑えたー

次回楽しみだし

次回楽しみといえば

宇宙兄弟!

むっためっちゃ素直ないいヤツや!

これこそはやく見たい!


ぎ、ぎ銀魂が・・・※ネタばれあり※ [アニメ]

※ネタばれあり!それでもよし!
  という人だけ読んでね!

銀魂はじまったー

待ってたよ!

ずっと前から私はあなたのコト待ってたよ!

見たらびっくり!銀じゃない!金!

金魂になってた!

私の銀ちゃんがー

でも、金ちゃんもちょっといいかも////

面白い展開になってきた!

次回待てなーい


タグ:銀魂 金魂

中二病でも恋がしたい! [アニメ]

中二病でも恋がしたい

始まりまりましたぜ!

思ったより面白いじゃねぇの!

次回楽しみじゃんけー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。